蒲田でおしゃれな雰囲気の個室居酒屋、「あいう魚、牡蠣くけこ。」で一杯!

P1570781


あいうえお、かきくけこと読んでしまいそうなユニークなネーミングです。

P1570791


とりあえずは、トリハイにビール!

P1570769


おしゃれな雑誌のようなメニューは、お持ち帰りもできるんですって。

P1570766


▶ お通し 400円

里芋の煮付けです。

P1570771


お箸がおみくじになっていて、なんと開けたら大吉でした!
しかもダリの名言つき。

P1570768


▶ 枝豆 380円

P1570774


ボリュームたっぷりで食べごたえがあります。
産毛が見える、つやつやの枝豆です。

P1570775


▶ ホタルイカの沖漬け 480円

しょっぱかったり、ぺったりしていたり、なかなかホタルイカは難しいのですが、ぷっくりみずみずしく、かなり気に入りました。

P1570780


大根のみぞれもたっぷり。

P1570784


▶ クリームチーズの酒粕漬け 580円

角切りのクリームチーズ。
酒粕の味がふわっときた後に、クリームチーズのまろやかさが口の中でとろけます。
茎わさびがピリッとアクセントに。

P1570777


田酒、獺祭、醸し人九平次、新政など、人気のお酒が1合から楽しめます。
熱燗とともにおつまみをつまんで、ゆったり過ごしました。

P1570776


牡蠣の食べ比べも気になります。
コースもあるので、女子会、宴会、日本酒をじっくり楽しむならこちら!

P1570773


【お店情報】 個室ほろり あいう魚、牡蠣くけこ。 蒲田店
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13183818/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/25zenkf90000/
住所:東京都大田区西蒲田7-4-6  シティ蒲田3F
電話:050-5589-2396 (予約専用番号)
03-5480-5545 (お問い合わせ専用番号)


個室ほろり あいう魚、牡蠣くけこ。 蒲田店居酒屋 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



〓ゆうき〓