飲みさんにお声がけいただき、新橋のアドリアーノで忘年会です!

P1570275


タパスに大皿のパエリア、お酒が止まりませんー。
バルですが、お料理はかなり本格的です。

P1570248


▶ いわしのマリネ

P1570249


▶ 生ハム

P1570251


▶ 自家製コールスロー

P1570252


▶ オリーブとトマト

P1570253


▶ スペイン風オムレツ

ふわっふわです。

P1570257


乾杯から、泡を何杯かおかわりしたあとは、ジム・ビームのハイボールをいただきました。

P1570266


▶ ツナのモンターディートス

スペイン風サンドイッチ。
パンとの組み合わせがいい感じです!

P1570254


▶ アボカドサーモン
▶ カマンベールチーズにチキン

P1570259


▶ 海老とマッシュルームのアヒージョ

P1570270


ぐつぐつのアヒージョ。
パンが合いすぎます。

P1570271


▶ パエリア

P1570279


海老とムール貝、あさりのパエリアは、1人分の量もたっぷりあって嬉しいです。

P1570280


▶ 牛の煮込み

こっくり味のしみたシチューです。

P1570282


▶ サグラダファミリアのポテトサラダ

お店名物のマウンテンが、さらに特大タワーで登場!
クリーミーなポテトに、ドレッシングがとてもいい感じです。
後日知ったのですが、オーナーシェフは有名店で働いていたそうで、ああ、納得です。

P1570283


忘年会スペシャルな一品、持ち込んだ あじまん 新橋の餃子。
マスターによる、絶品の焼き加減で登場しました。

P1570273


12月お誕生日の参加者のバースデーを、大きなケーキでお祝い!

とても楽しいひとときでした。
来年もまたみなさんと乾杯するのを楽しみにしています!

P1570290


お一人さまでも入りやすい雰囲気&ポーションのお料理もあるので、ぜひまた再訪したいです。

P1570243


【お店情報】 Bar Adriano
ジャンル:バル
アクセス:JR新橋駅汐留口 徒歩2分
地下鉄銀座線新橋駅8番出口 徒歩5分
住所:〒105-0004 東京都港区新橋4-18-6 十合ビル別館1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2015年12月30日

バル アドリアーノバー / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8


〓ゆうき〓