先日横浜 土間土間 関内店でのベイスターズ勝利に伴う777円の飲み放題に喜んでいたわけなのですが、灯台もと暗し、土間土間 学芸大学店は19時までの入店で常に2時間777時間飲み放題。

P1550768


▶ お通し 350円。
キャベツに大根、肉味噌が添えてあります。
おかわりしたい場合は別途料金がかかります。

P1550771


飲み放題の条件は1人2品以上オーダーということなので、気になるものを頼んでみました。

P1550767


▶ ローストビーフのサラダ 490円

P1550772


▶ サーモン アボカドのユッケ 490円

P1550776


▶ 子持ちししゃも 390円

P1550779


▶ ほっけの開き ハーフ 490円

P1550778


飲み放題の結果がレシートからも確認できました。
店員さんは同じものにしますか、と、前に頼んだドリンクを覚えている(飲み過ぎだからか?)など、とても親切でした。

・ ハイボール (ブラックニッカ クリア) 2杯

P1550784


・ ジャックダニエル ハイボール 2杯

P1550782


・ ブラックニッカ リッチブレンド ハイボール 1杯

P1550785


・ アサヒスーパードライ 1杯

P1550786


・ 青りんごハイボール (アーリータイムズ ブラインドアーチャー) 1杯

P1550787


7杯でした。
ジャックダニエルが一番好きでした。
四角いシェイプの専用グラスが欲しい……

P1550780


お得な定期券をもらいましたが、そこまでまめに通うかな?

P1550788


お店は学芸大学駅の改札を出て1分ほどのほぼ駅構内のようなビルにあり、アクセス良好。

P1550789


入ってみたら、中目黒にありそうなおしゃれな雰囲気にびっくり。

P1550766


オープンキッチン、バーもオープンです。

P1550770


同じビルや近くにチェーンの居酒屋が数軒あるので、今後ちょっとずつ訪問してみようと思います!


【お店情報】 土間土間 学芸大学店
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13146052/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g095643/
住所:東京都目黒区鷹番3丁目1番10号 牡丹ビル4階
電話:050-5868-7605 (予約専用番号)
03-5794-4033 (お問い合わせ専用番号)


土間土間 学芸大学店居酒屋 / 学芸大学駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



〓ゆうき〓