恵比寿駅西口 ロータリーからすぐのビルの4階にある地鶏小町さんで名古屋コーチンと飲み放題!

P1520294


お店は紅葉と地鶏小町、2店舗の営業となっているそう。

P1520311


なんと3時間999円の飲み放題があるのです。
駅チカ、完全個室で、名古屋コーチンを中心にした創作和食のコースが3,500円~とお値打ち。

P1520272


お料理もしっかりいただきました。

P1520271


▶ 前菜

P1520277


・ 松茸と名古屋コーチンの卵豆腐 ~なめらかな舌触り~

松茸、焼き付けた鶏にいくらが載った、贅沢な一品です。

P1520279


・ 名古屋コーチンの鶏皮ポン酢 ~地鶏の贅沢な味わい~

ゆずとネギで爽やかにいただきます。

P1520280


・ブランド合鴨と大根の梅和え ~豊富な栄養素で旨みが詰まった紅茶鴨~

紫蘇の実が添えられていて、ほんのり甘酸っぱいソースが爽やかです。

P1520281


ビールにハイボール。

P1520273

P1520275


▶ 本日のお刺身

P1520284


中トロ、しまあじ、ひらめ、いきいきとしたお魚で、盛り付けも素敵。

P1520282


▶ ささみ付き名古屋コーチンのせいろ蒸し鍋  ~最高級地鶏をふんだんに~

おおなセイロとコンロがテーブルに登場。

P1520285


お麩、白菜、春菊、しめじ、えのき、しいたけ、ねぎと一緒に蒸します。

P1520286


一度強火にしてから、じっくりと弱火で火を通したお野菜と鶏を、爽やかなポン酢で。
部位によっても味わいが異なる名古屋コーチンを堪能しました。

P1520289


▶ 本場手羽先の尾張揚げ ~やみつきになる一品~

三河・尾張地方全域では尾張揚げと手羽先の唐揚げを呼ぶそうです。
万願寺唐辛子の素揚げが添えられています。お好みで抹茶塩をつけて。

P1520295


甘辛い濃厚だれがからめてあり、ジューシーです。

P1520291


▶ 名古屋コーチンの西京味噌焼き ~地鶏の味わいをお愉しみ下さい~

P1520298


甘いお味噌の味がついたコーチンは、かりっとグリルされています。
付け合せの茄子には細かい包丁が入っています。

P1520299


▶ 名古屋コーチンのチキン南蛮

P1520300


サワーなタルタルソースに、甘辛いタレがベストマッチです。
鶏の締まリ具合に、ふんわりソースがやみつきに。

P1520303


▶ 練りこみ茶そば ~良質の抹茶を練りこんだ香り高い逸品 ~

けっこう食べて飲みましたが、つるんと入ってしまうのがおそば。

P1520304


本わさびで香り高くいただきます。

P1520306


梅酒もプレミアム飲み放題には4種類あったので、南高梅酒と完熟梅酒のロックを飲み比べ。

P1520309


▶ 桃の錦玉羹 ~煌びやかな和風甘味~

さわやかできらびやかな琥珀羹と巨峰。

P1520308


名古屋コーチンのもっちり、みっちりとした歯ごたえとコクのある味わいを堪能。
やっぱり王者だと感じました。

たっぷりのボリュームにも大満足です。


【お店情報】 地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ)
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/94b9w4k10000/
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-8-1 STM恵比寿ビル 4F
電話:050-5589-6524 (予約専用番号)
03-5720-7490 (お問い合わせ専用番号)


地鶏小町 恵比寿店居酒屋 / 恵比寿)
夜総合点★★★☆☆ 3.5



〓ゆうき〓