夏は冷やしおでんが人気の多古菊(たこぎく)さんへ!




京王井の頭線渋谷駅西口、マークシティ出口付近の一角、魅惑のエリアにあります。

P1460077


ハイボールの提灯が飾られていました。

P1460079


心がなごむお通しです。

P1460078


夏限定の冷やしおでん!
玉子、厚揚げ、こんにゃく、だいこん、つみれなど、おでんの具がとろんと煮こごりのような出汁のジュレに包まれています。

P1460083


アップルワインで割ったリタハイボールをいただきます。
350円とお得なのと、おいしいのでついついおかわり。
おでんのお出汁で割るチューハイもあります。

P1460081


おでんだけではなく、まんべんなくおつまみが揃っています。
やきとり、砂肝を塩で。

P1460086


締めに炭水化物系をと皿うどん。
どうせなら、と、100円追加して大盛りにしました。

P1460091


パリパリしていない、あんかけにしんなりなじむ麺でした。
お野菜などがたっぷりで、ほどよい味付けです。

P1460092


久しぶりの訪問でしたが、ひんやりおでんはやっぱり絶品でした。


【お店情報】 多古菊
ジャンル:おでん
アクセス:京王井の頭線渋谷駅西口 徒歩1分
住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-6-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×おでん
情報掲載日:2015年7月30日

電話:03-3461-8866
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13075355/ 

多古菊居酒屋 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



〓ゆうき〓