待っている間ビールが紙コップで飲み放題の、居酒屋 幸ちゃんへ!
2015年10月再訪の記録はこちらです

P1450086


前を通り過ぎたことは幾度とあれど、入店ははじめてです。

P1450085


前に2組お客さんがいたのですが、ビールをひょいひょいと飲んでいるうちに、あっという間に席ができました。

P1450084


3階まで登ります。

P1450112


角ハイボールが180円です。

P1450096


通常価格は角ハイボールが250円、生ビール(サントリーモルツ)が290円です。
入り口で待つのが苦にならず、むしろ楽しみになってしまうかも!

P1450094


ビールは第三のビールではありません!

P1450099


入り口のボトルキープ(?)が目黒の「みどり」と同じ感じだったので、もしや、と思いましたが、ラミネート加工の独特なメニューは、激安居酒屋チェーン、飯田系列っぽいですね。

P1450095


お寿司があるのも。

P1450090


お通しは春雨の和え物です。




ささみとくらげの中華和え

P1450105


こちらのチェーン、小鉢は本当に「小鉢」です。




ドリンクが激安なので、フード単品が高く思えてくるから不思議です。

P1450087


名物!!牛もつ鍋




1人前からたのめるこちらはコスパ良すぎ!

P1450103


追加はもつ600円、野菜350円、ちゃんぽん200円です。
お得すぎる。

P1450088


コンロでぐつぐつ。
冷房がきいているので、夏の鍋もいいですね。
(フロアで食べているのは私達だけでしたが……)

P1450106


ぷりっぷりの大ぶりのもつ。
味噌ベースのスープで、博多では「京風もつ鍋」といわれるタイプではないかと。
にらもたっぷり入っていました。

P1450110


締めはチャンポン麺を投入!
九州出身で、モツ鍋に詳しいお友達曰く、多分生麺です。

P1450111


そんなこんなで、今回のお店も満足でした。
大混雑の日は、待っている間にできあがってしまいそうです。

【激安居酒屋 有限会社飯田グループ訪問記】

目指せ全制覇!?

1.  すし居酒屋松ちゃん 六本木
すし居酒屋松ちゃん 六本木 再訪の記録

2. うどんすき居酒屋 中西 表参道

3.  みどり 目黒

4.  居酒屋幸ちゃん 渋谷
居酒屋幸ちゃん 再訪の記録

5.  やまと 新宿

6.  居酒屋小松 六本木


【お店情報】 居酒屋 幸ちゃん
ジャンル:居酒屋
アクセス:東京メトロ副都心線渋谷駅13a口 徒歩1分
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-15-17(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×居酒屋
情報掲載日:2015年7月13日
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13105262/
電話:03-5464-0049

居酒屋 幸ちゃん居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




〓ゆうき〓