HUB渋谷店でビール!

image


こちらのお店は渋谷にあるHUBのなかでも一番古いんだとか。
よくグループで飲みにきていた、なつかしいお店です。

P1420339


リモンチェッロのトニックは490円。
650円で1.5倍のJサイズ(ジャンボサイズ)にすることができるので、たっぷりいただきます。
レモンの香りがよくってけっこう好みです。

P1420343


ビアタワー!

P1420344

P1420345


ちなみにHUBオリジナルビールのハブエールは、エチゴビールでつくっています。

P1420341


実は1リットルと、mass(マース)と変わらないサイズだったりするのですが、豪快なビジュアルはやっぱり楽しい!
スタンダードカクテルも実はなかなか飲む機会がないので、ソルティドッグのJサイズに、テキーラサンライズを。

P1420347

P1420348


HPをみていたら、トリプルウォッカをベースに、テキーラ、ラム、バーボンが混ざったタワーカクテルもあることに気づきました。
次回はぜひチャレンジしてみたいです。

P1420346


【お店情報】BRITISH PUB HUB 渋谷店 ブリティッシュパブハブシブヤテン
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002059/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/16wym5z50000/
住所:東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷B1
電話:03-3462-5881

HUB 渋谷店パブ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


〓ゆうき〓