記憶力いい? ブログネタ:記憶力いい? 参加中

特定のことに関してピンポイントで覚えるのが得意。
記憶力はかなりいい方だとおもうのですが、すっかり忘れていました、江古田のやっちゃんの美味しい料理の数々。
連れて行ってくださった常連さんに感謝。
※かつて出されていたお料理画像はブログの過去記事に残っています。

P1370525


やっちゃんにて、おいしいつくねの加熱方法を教えてもらいました。
なんと玉ねぎをのせて、電子レンジで加熱するだけでいいそう!
おかあさん曰く、「玉ねぎはなくてもいいわよ」、とのことでしたが、玉ねぎをのせてレンチンしてみました。
(写真は自宅です。お店ではありません。)

P1370526


……美味しすぎる。

P1370527

〓ゆうき〓