ケラスターゼの2015年3月6日に新発売されるユイルスブリムシリーズからの待望の新製品、『バン ユイルスブリム』(シャンプー)『マスク ユイルスブリム』(トリートメント)のお披露目となった、ユイルスブリムパーティーに行ってきました。

image


会場となったのは、ブルガリ銀座タワーの8階にあるプライベートルーム。

image


イル・レストランテ、イル・バールと共通のエレベーターで上がります。
1階のエレベーターホールに、2014年11月より発売されている冬のチョコレートアソート「インヴェルノボックス」が展示してありました。
気がついたらもうすぐバレンタインシーズンでもありますね。

image


頂いたのはカカオをまぶしたアーモンド、オランジェットに、スプマンテ。

image

image


リオンド・プロセッコ・スパゴ・ヴィーニョ・スプマンテ
1,300円(市価)ながらパーカーポイント90点と、かなりのコスパがよい優秀スパークリングです。

image


ジャズバンド(fox capture plan)の生演奏もあり、素敵なパーティーでした。

image


バーカウンターのビールのタップが、周囲にマッチするように黒く塗られていたところにブランドの美意識を感じました。

image


26名までの朝食会、8名からの8,500円のパスタ・メインディッシュをいただけるプライベートランチ、GAJAワイナリーとのマリアージュが楽しめる25,000円のコースなどのほか、立食パーティーやビジネスミーティングをアレンジすることもできるスペースです。

ブルガリ プライベート・ルームイタリアン / 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅
夜総合点★★★★ 4.0


http://www.bulgarihotels.com/ja-jp/tokyo-osaka-restaurants/tokyo/private-rooms
03-6362-0555
東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー 8F

〓ゆうき〓