Pasific Island Club Guam (PIC グアム)にて、夜のウォーターパークを満喫!
イルミネーションに彩られたプールで泳ぎ、噴水ショーを鑑賞しました。 

P1100227


21時30分まで泳ぐことができるスライダーもついたメインプールにて、イルミネーションナイトスイミング!
10月末でしたがプールのお水は温めてあるようで、ちょっとひんやりするかな、といった感じでした。

P1100215


ロコブティックで水着も新調していたのでご機嫌です!

IMG_1212


夜、テラスから見下すと、ややミステリアスにも感じられていたウォーターパーク。
泊まっていたロイヤルクラブプレミアムのお部屋のレポートはこちらより

P1090777


実際に近づいてみるとダンスミュージックが流れ、大人のためのシックなアミューズメントパークといった趣きでした。

スライダーにも何度も乗ったり、ゲームコーナーで遊んでプールにドボンしたり、しばし童心に返っておもいっきり水遊びを楽しみました。

P1100216


アンフィシアターも昼と夜とではだいぶ雰囲気が変わります。

P1100316


パシフィック ファンタジー ディナーショーでは、チャモロ料理をビュッフェでいただきながら、伝統的な民族の踊りやファイアーダンスショーが見られます。
ゴールド会員は無料で参加でき、一般は55ドル(飲み物別)です。

P1100213


ショーが終わると、プロジェクションマッピングが映し出される噴水ショーが始まります。

P1100246


ホテルのキャラクター、シッキーくんも登場するイリュージョンが楽しいです。



スライダーへ乗ろうと階段を登っているときに偶然にも噴水ショーがもう一度始まり、高台から見ることができました。
防水カメラでなかったので撮っていないのですが、スライダーあたりから見下ろす噴水ショーはさらにロマンチックな雰囲気で、かなりおすすめです。

P1100236


遊んだあとは、プールにぷかぷかと浮かびながら星を見上げる、極上のリラクゼーションタイムも満喫。

精神面だけでなく、ゆったりと浮かんだり、かるく手足を動かして泳ぐだけでむくみもすっきりするという、水圧によるボディへの嬉しい効果も感じられました。

P1100217


夜も賑いがあり、オトナ女子も満足のアクティビティが豊富なPasific Island Club Guam (PIC グアム)がベストチョイスだったな、と実感した夜でした。

P1100219

P1100209


Pasific Island Club Guam(PIC Guam) ピーアイシーグアム
210 Pale San Vitores Rd, Tumon, Guam 96931, Mariana Islands
TEL:1-671-646-9171

「パワーブロガー企画に参加し、ユナイテッド航空Pasific Island Club Guam(PIC Guam) ピーアイシーグアムにご招待いただきました」

〓ゆうき〓