雑誌bea's up (ビーズアップ) に掲載中!
贅沢成分でお肌にやさしい黒ずみケアができます。

image


自己処理や乾燥、こすれなどの刺激によって、脇は黒ずんでしまいます。
そんなお悩みに美容成分で対応してくれるのが、menina joue(メニーナ ジュー)薬用アットベリージェルです 。

menina joue(メニー ナジュー)とは、「女の子(ポルトガル語)のほっぺ(フランス語)」という意味です。
ぷくぷくのみずみずしいお肌になって、女性がいつも笑顔でいられるように、という思いをこめて名付けられたブランドです。

0004_xlarge


薬用アットベリージェル

P1090359


冬でも身体は汗をかいていて、実は夏よりも「むわ」っとした匂いに注意が必要。
暖房と外気のとの温度差や重ね着で、脇が蒸れやすくなるのです。
ノースリーブを着る機会も多いので、桑の葉エキス・天然ビタミンEエキスのデオドラント成分効果でしっかりとケアしたいものです。

P1090360


美白有効成分2種類と9種類の美容成分を配合、ナノ化された成分と高分子(大きい成分)を組み合わせ、お肌に効率よく行き渡って包み込むように設計されています。
薬用オールインワンジェルなので、フェイスクリームとしても使え、化粧水・美容液・乳液のお手入れが1塗りで完了します。

image


つるんとなめらかで心地のよいテクスチャー。
かかとなど、手強い乾燥にも心強い味方です。

P1090620


あせもや肌荒れを防ぐ薬用化粧品です。
パラベン、合成界面活性剤、鉱物油、合成着色料、アルコールはすべて無添加の低刺激処方。
敏感になりがちなお肌にマイルドにアプローチします。

P1060512


現在、bea's up (ビーズアップ) 2014年 11月号 [雑誌]掲載、5名様に読者プレゼント中です。




パーティーシーズンに必須のボディ&フェイスケアアイテム、ぜひお試しになってみてくださいね!

〓ゆうき〓