赤坂・赤坂見附近辺にタリーズコーヒーはなんと6店舗もあるのですね。(HPにはツインタワー店の掲載なし)

約束の時間までにちょっと間があったため、エントランスを入ってすぐにあるタリーズコーヒーへ。

P3075854


タリーズカプチーノを豆乳でお願いしました。

P3075874


3月だというのにまだまだ冷えます。

P3075856


「泡」好きとしては、きめ細かいフォームで出てきて満足です♪

P3075859


ちょっと不思議だったのが、コンディメントバーに小さなダストボックスはありましたが、返却場所やごみ箱が見当たらなかったこと。

P3075855


自社の会議室が充実している昨今、カフェで打ち合わせということも少なく、オフィスに持ち帰るテイクアウト利用がほとんどなのでしょうね。

ラウンジのような、ゆったりした空間で落ち付けました。

土日祝は休業、平日は19時までの営業です。

P3075857


タリーズコーヒー 赤坂ガーデンシティ店カフェ / 赤坂駅赤坂見附駅青山一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



【お店情報】
タリーズコーヒー赤坂ガーデンシティ店

食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13106931/

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/6u1w830m0000/

住所:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ1F

電話:03-5114-0133

〓ゆうき〓