忘年会何回あった? ブログネタ:忘年会何回あった? 参加中

何度あっても楽しい忘年会。
2013年の年末は、初!
南信州ビールのボランティアをした人たちと、工場からブルワーが両人駆けつけて高円寺のビアカフェ萬感で忘年会が開催されました。

PB303893

PB303913

PB303894


当日のドレスコードは、南信州ビールのボランティアのポロシャツということで、みんながグリーン!

PB303898


プライスレスなビールにおいしい萬感さんのお料理。
(会費は払っております。)

PB303897

PB303903

PB303906

PB303907

PB303908

PB303911


高橋さんをはじめとした萬感のみなさま、駒ケ根よりわざわざいらしたブルワーのIさん、Nっち。
素敵な会をありがとうございました。

当日のタップは南信州ビールメドレーでした。

PB303895

PB303896


練馬のブルーベリーのブルーベリーホップ、秋のけやきひろばビールまつり2013、クラフトビア金沢でひっそりと出されていたウィスキー酵母の駒ヶ岳エール、樽詰めは通常ない特別ビール、伊勢滝の風など、秘蔵&スペシャルエールの数々。

(と言いつつ、1杯目から、一番飲んだのはゴールデンだったかも。)

PB303904


アップルホップもおかわり。

PB303900

PB303905


スペシャルバージョンのブルーベリーホップ。

PB303901


これは多分アンバーエールかな?

PB303909


ドラフト版の伊勢滝の風。

PB303910


クリスマスエール2012。

PB303912


帰りには限定クリスマスエール2012のボトルがお土産に。
一足はやいクリスマスプレゼントまで頂き、感謝の1日でした。

PB303914


2014年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

PB303899