※※※閉店しました※※※入ったとたんにクッキーのモチーフが飾られている、シャンデリアのような中央のディスプレーにうっとり。



PA292904

PA292950

PA292952

PA292953


メルヘンの国に迷い込んだような素敵な店内のDESSERT Collectionにお邪魔しました。
原宿の竹下通りの真ん中あたりにあります。

PA292902

PA292909

PA292936


実際に、ディスプレイされているようなデコレーションクッキーを自分でも作ることができるのです☆

PA292906


デコペンとトッピングで楽しく自分だけのかわいいクッキーを作るって、楽しいですね!

PA292932

PA292908

PA292907


さらに、ソフトクリームをアレンジして、パフェ風に飾り付けをしたら、さらにキュート!

PA292944

PA292958

PA292959

PA292960

PA292961


好物の、アジアン風のおしるこもありました♪

PA292921

PA292956


時間制限は70分、昼も夜も1,480円で、好きなものをお好きなだけいただけます。

PA292903

PA292949

PA292905


ソフトドリンクも飲み放題です。

PA292910


色々なお茶が用意されていて、全部飲んでみたくなります。

PA292911


スイーツ食べ放題は、いろいろな種類がずらっと並んでいるのが壮観で楽しいですね。

PA292915


それぞれのケーキのまわりの飾りつけも素敵です。

PA292940

PA292941

PA292922

PA292926


メニューの説明のプレートに、アレルゲン表示もあるのも嬉しい限りです。

PA292927


ジュレ、ムース、クリームの乗ったケーキなど、40種類ほどのケーキが並んでいました。

PA292928

PA292930

PA292931

PA292939

PA292938

PA292942

PA292957


塩シフォンはなんと好きなサイズにカットできちゃいます!
(さすがに、ワンホールすべて持っていく人はいないようです)。

PA292954


PA292947


スイーツ食べ放題のサイドメニューというと、シンプルなパスタや点心のみといった印象があります。

DESSERT Collectionでは、ペンネカルボナーラ、ケイジャンポテト、ボンゴレビアンコ、モッツアレラとバジルのパスタ、野菜たっぷりチキンボールのクリーム煮、野菜のフリッタータ(オムレツ)、カレーなど、お食事メニューが豊富なので、甘いものが苦手な人も誘いやすいです。

PA292920

PA292925

PA292918

PA292924

PA292923

PA292919


サラダバーもあり、ポテトサラダやコーンなどではなく、フレッシュなリーフ、紫玉ねぎのスライス、枝豆など、野菜を盛り付けたプレートだけでもかなり満足できちゃいます。

PA292912

PA292945


カムカムドリンクや黒酢ドリンクなどもありました。

PA292933

PA292935


野菜やフルーツをプラスして、バランスのよい食事にちょっぴりデザート、なんて使い方もできますね。

今回はデザートコレクションさまよりご招待いただきましたが、軽く夕飯を食べたい時にもぜひ利用したいと思いました。

デザート食べ放題がメインのお店ではありますが、混んでいるティータイムを避けて、原宿で夕飯をリーズナブルに食べたいときにもおすすめです!
(ラストオーダーは20時、21時閉店です。)

PA292901

デザート コレクション CUTE CUBE HARAJUKUバイキング / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1



【お店情報】

DESSERT Collection CUTE CUBE HARAJUKU (デザートコレクション キュートキューブハラジュク)

食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13160193/

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/nkcbvrms0000/

住所:東京都渋谷区神宮前1-7-1 CUTE CUBE HARAJUKU 3F

電話:03-5786-0770

〓ゆうき〓

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ