エスプレッソメーカーをはじめとする、定評のある調理家電といえば、デロンギ・キッチンのプロダクト!

デロンギ・ジャパン 


性能はプロ仕様で、シンプルかつ洗練されたデザイン。
お家で使いやすい製品ばかりなので、ユーキ。は昔から大好きです。


30cmのピザも、天然素材(レンガ)を1300℃で焼き上げたピザストーンで焼けるコンベクションオーブンは、いつか欲しいアイテムです。


デロンギワールドを体感できるお料理教室や、イベントも全国で行われていて、直近だと、11月28日(水)から12月4日(火)まで、有楽町の阪急メンズ東京 1階イベントスペースにて、全自動エスプレッソマシンの体感イベントが行われていたということを後になって知りました。


登録無料で、プレゼントが当選したり、イベントがチェックできるメンバーサービス、デロンギフォーラム に入会しておけば良かった!と後悔しました


12/3には、若いフードクリエイターを育成する「食」のデザインスクール、レコールバンタンの「デビュープロジェクトを応援する、デロンギ・キッチンを使った「お料理好きの女性に向けたクリスマスのパーティフード」コンテストの最優秀作品が、2012年12月3日(月)にデロンギ・ジャパンのショールームでデモンストレーションを交えてお披露目されました

特別審査員は料理研究家・オリーブオイルソムリエの石井秀代さん。
当日は、石井さんによるオリーブオイルの講座もあったようです。
イベントの委細はこちらより→

デロンギ・ジャパン


最優秀賞受賞チームのお料理レシピは、今後サイトで紹介予定だそう。

デロンギで美味しく作るパーティーメニュー、楽しみです


 Roast domical chicken(ロースト・ドミカル・チキン)

デロンギ・ジャパン


【デロンギ クアッドブレード ミニフードプロセッサー】を使用して、鶏肉をミンチにしたお料理。
自分でひき肉を作れば、ヘルシーでフレッシュかつ安心ですね


 



 Vitamin Fiber Pie - Gift from winter - (ビタミン・ファイバー・パイ ~ギフト・フロム・ウィンター~)


デロンギ・ジャパン


【デロンギ トライブレード ハンドブレンダー】を使用した、かぼちゃのケーキです

かぼちゃをまるごとピュレにできるので、栄養を逃すことなく頂けますね




レビューブログよりお知らせいただきました。

〓ゆうき〓

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ