ブルワリーX ビアパブ_スペシャル」(BxBスペシャル)。
ブルワリーとビアパブのジョイント・イベント が2012年 5月25日~6月3日 まで行われました。

大塚の麦酒庵と高円寺の萬感さんが、南信州ビールをメインに提供していたので、久しぶりに高円寺に降り立ちました。




オープンから1年。
すっかり地元の方々にも愛されるビアバーとして定着しているようで、お店は満席。 

テラス席も気持ちよさそうでした。

 


南信州ビール IPAを頂きます。



 



お通しは、焼きポテトサラダ。


 

3種類のポテトサラダ、ピクルス、そしてオムライス2種類にチップス。
黒ベーコン焼きは売り切れでした(涙


和ピクルス。甘酢漬けのようなやさしい味わい。


 
 ポテトサラダ。


フレンチフライではなく、ポテトチップスのような薄いサクサクのチップスでした。



ドレッシングが美味しい、ラズベリービネガーのリーフサラダ☆


 



デミグラスソースオムライス。


 



牛すじのしぐれ煮がごはんに混ざっているオムライス。





南信州ビール 駒ケ岳エール。
駒ケ岳エールは夏季限定で、6月で今年の醸造は終わります。


 

フードも美味しく、和気あいあいとした雰囲気で楽しくビールを頂いた夜でした☆

〓ゆうき〓