魚金ほんよこ店が、立ちのみイタリアンに変身!

ブルーを基調とした店内はちょっとしたトラットリアや、夜カフェのよう。新橋っぽくないです、笑

ユーキ。のビールなまいにち

ユーキ。のビールなまいにち


ユーキ。のビールなまいにち

ユーキ。のビールなまいにち


テラスの手前の店内が空いていたので、なんとか並ばずにイン☆ラッキーでした。
ユーキ。のビールなまいにち

オープン記念でワインもビールも100円♪
ユーキ。のビールなまいにち

プレミアムモルツを頂きます。100円だったのでプラカップ。
ユーキ。のビールなまいにち

お通し代として、200円でパンが出てきます。ちゃんとオーダーごとにトースターで焼いていました。

3種類のパンはお料理のソースに付けても、そのままでも美味しかったです。
ユーキ。のビールなまいにち

兵庫産の生牡蠣は3つ380円。

魚金のお店はどこも同じ値段ですね。
ユーキ。のビールなまいにち

海のカルパッチョはあじ、タイラ貝、マグロと白身。バジルトマトにオリーブオイルがかかって美味しい。580円。
ユーキ。のビールなまいにち

季節野菜のストゥブ蒸し。バター味で野菜が甘い♪

むかごに、ごぼう、京人参、南瓜に紫いもなどの根菜にキャベツ、ネギなど入って580円。

ユーキ。のビールなまいにち

100円のワインは通常600円のものでした。

ぶどうぶどうしていて、酸味やドライさもなく、白も赤も飲みやすかったです。
ユーキ。のビールなまいにち

牛肉のサーロインのタリアータ。780円でハイクオリティー!
ユーキ。のビールなまいにち

ユーキ。のビールなまいにち

前菜からコース仕立てにも頂けるし、おつまみでずっとワインを飲むもよし。

ここ一軒ではしごせずに終わってしまいそうなお店でした☆

〓ゆうき〓

イタリアンバール ウオキン piccolo店イタリアン / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5