太った? ブログネタ:太った? 参加中


年末年始、よく考えたらすごい食べてたのですよ。

しかも深夜焼き肉とか。

実は昨日もナマニク食べてますが、汗。

10年前くらいによく行っていた闇市倶楽部。久しぶりに再訪しました。
ビルが建つ前は飲み屋さんが乱立した横丁のようだった駅前も、再開発で雑居ビルになり、闇市倶楽部ができたのでした。
深夜に行ったので、当日の電話で入れましたが、店内がそんなに広くないので、今でも予約は困難なようです。


ユーキ。のビールなまいにち

ユーキ。のビールなまいにち


火でホルモンを焼くので、煙と匂いがすごかったのですが、最近は改装されて、あまり気にならなくなっていました。

ユーキ。のビールなまいにち


キャベツ大盛りに、
ユーキ。のビールなまいにち


ハチノス刺し。

ユーキ。のビールなまいにち


ユッケ。

ユーキ。のビールなまいにち


タンを頂きます。

こちらは、ホルモン以外の焼き肉屋さんで出てくるようなメニューも美味しいです。

ユーキ。のビールなまいにち


ユーキ。のビールなまいにち


ツラミ、ハラミを頂きます。
ユーキ。のビールなまいにち

ユーキ。のビールなまいにち


ホルモン5点盛り合わせ。
ユーキ。のビールなまいにち


できた当初は、珍しいメニューが頂け、臭みのないホルモンがあるということが希少で、素晴らしかったのですが、都内にたくさんホルモン焼き屋さんができた現在では、駅から近く、美味しい状態のよいホルモンが食べられるといる名店という存在でしょうか。
同じ系列の本牧庭も行ってみたいです。

〓ゆうき〓

ホルモン道場闇市倶楽部 目黒店 (ホルモン / 目黒、不動前)
★★★☆☆ 3.5

ホルモン道場 闇市倶楽部 目黒店 ( 目黒 / ホルモン焼き )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ