昨日も展望台に登ってきました。

ベルオーブで捕獲したトリさん(笑)とHぽんを連行www

SKYDECKは21:30終了で間に合わず~。天井にさえぎられることのないお空が見たかったなみだ

http://www.roppongihills.com/tcv/

本日はガラス越しのトウキョウタワー。

ユーキ。のビールなまいにち-090817_2234~01.jpg


さっくり解散したので、恵比寿で日比谷線を降りたら、久々に駅近の立ち飲みにゴゴゴとすいこまれ~


恵比寿「Q」

http://www.tokyo-calendar.tv/dining/10000.html


ユーキ。のビールなまいにち


店内:

おしぼりは自分で基本取りましょう。(入って左手に冷蔵庫があります)

あと、フックはテーブルの下です。鹿のあたまは飾りなので、注意されたい、笑。

ユーキ。のビールなまいにち


コの字カウンターでスタッフさんが中に。

ユーキ。のビールなまいにち


ここは、サングリアなどもおいしいのだけれど、国産大手のプレミアムが4種類常時タップで飲める面白いバー。

アサヒ熟撰

キリンブラウマイスター

サッポロエビス

サントリープレミアムモルツ

ユーキ。のビールなまいにち-090817_2317~01.jpg

そして、もうひとつの目玉は、おかわり自由のイベリコベーコンのお通し。

当初はプレーンな塩味だったのが、いつからか胡椒がきいたお味になりました。

喉渇きますが、いくらでも食べられます、おいしいですよぺこ
ユーキ。のビールなまいにち-090817_2318~02.jpg

まずはプレモル。

レースができてたから、状態よかったと思います。


ユーキ。のビールなまいにち-090817_2318~01.jpg


お次はエビス。

さすがお膝元。ウマウマでございました。


ユーキ。のビールなまいにち-090817_2330~01.jpg

ビール2杯にチャージ(イベリコベーコン代)がかかっても1000円ちょっと。

けっこう便利なんです、ここ。


〓ゆうき〓

Q 恵比寿店 (立ち飲み居酒屋・バー / 恵比寿、代官山)
★★★☆☆ 3.5