たまには甘いパン朝食 | mamaのパン

mamaのパン

大好きなパン作りとお菓子作りと日々のちょっとしたことを綴ります。

パン教室はお休み中です。



今日の朝食はシナモンロール(*^^*)


{B086D0F5-79D1-4A52-954B-1C0E638B72BE:01}





昨晩焼きあがったパンを
朝まで我慢していただきました\(^o^)/



{86826A57-C09E-4732-8550-70891894E19D:01}



久しぶりの甘いパン
美味しかったです(*^^*)



今日も朝から息子の小学校に行ってきました。
明日も朝から劇のお手伝いに行ってきます。

今からお昼を食べて、少し休憩をしたら
夕方から娘の病院に行ってきます。
片道1時間、今日も夜まで頑張るぞ~!






ブログランキングに参加しています

1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると嬉しいです^^


皆様の応援が更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。