大量焼き~~☆ | mamaのパン

mamaのパン

大好きなパン作りとお菓子作りと日々のちょっとしたことを綴ります。

パン教室はお休み中です。

今日は大量のパンを焼きました

お友達に3人に送るパン


早朝から夕方までひたすら
ベンチタイムか~焼成をやっていました


途中、子供のお迎えや
初めて娘のお友達が家に来てくれたり
いろいろなことがあり
パン自体もハプニングに襲われましたが
なんとか焼き上げました


20120125

詳しい内容はまた明日にさせてください。


今夜はゆっくり休みます

爆焼き

パン屋さんみたいで楽しいです^^
今夜送ったので明日にはお友達のおうちに届くと思います

ドッキドキ~~~~







     ブログランキングに参加しています
お帰りの際にぽちっと応援していただけたらうれしいです
ぽち