渋谷ストリート&北参道グレイプス ライブ レポ | 優希(ゆうき) 歌は世につれ旅につれ

優希(ゆうき) 歌は世につれ旅につれ

大阪出身。
東京.大阪を拠点に活動中のシンガーソングライター。
1曲作って進む “全国47曲作る旅”に挑戦中!

Podcast番組“ユウキカオリのミッドナイトレディオ”してます。
岐阜の(株)ハル屋 公認ソング“カニチップ”を歌ってます。


2月14日(火)は
渋谷にて優理ちゃんとバレンタイン合同ストリートカナヘイハート

{B18A4D7F-602C-4EFF-9170-79473CE6C08C}




すごーく寒かったですが
そんな中でも聴いてくれはること。会いに来てくれはること。
とても嬉しかったですカナヘイ花


優理ちゃんの格好良い声が響く渋谷の模様。

{508ACF23-AB5C-4F09-A1CD-322A24A22B9E}

{E1EE9A02-ADE0-4106-A769-EF54EA4588AE}




しかもね!
この日見に来てくれた友人の友人が
なんと優理ちゃんの幼馴染やったことが判明して

今日偶然揃わなければ、そのことをずっと知らないままやったかも




世の中はやはり狭い!!
し、やはり波長が合う人同士は
大きな円で繋がってるんやなぁ
と本当にびっくりしました。

いやはや、まさかこことここがね。
すごいよなぁ。。


テンションあがったーー

{318EC3FD-4452-4D49-AF53-FA74D56F1EF0}








ストリート終了後は
下北沢にあるBrocette Bon Bon Shinに移動して
生声のオープンマイクに参加!

{727115D3-2BD3-49D4-8841-D567D0CF231A}

{C4E4C08A-FBBD-4425-9331-15EBF7ADD8DE}

{B4DDBB28-D9AD-47AE-B0AD-EC5F44A66A75}


去年の7月の2マンライブのために2人で作った曲
“優しい夜に”
もお久しぶりに歌ったり✨

リラックスできたまさに優しい夜でした
 

優理ちゃん。
そして共に過ごして下さった皆さま。
居心地の良い時間をありがとうございました










2月17日(金)は
ストリートいこうかなぁと準備をしている時に
エリさんからお誘い頂いて✨

急遽の急遽!
2名キャンセルになってしまったイベントのピンチヒッターで
北参道グレイプスで歌わせてもらえることになりました


1番手のエリさんが歌ってはる時に到着
よかった

{460FE8E8-6B54-4310-B429-31BDB27F14A8}

{87513D39-159F-4B1D-B99D-8594D5E8D009}

{51F146EB-B15E-4DCA-9B58-B2F665C785E2}


翌日から静岡遠征が入っていたので
寒い外ではなく室内で
しかもこんなに綺麗なお店で歌わせてもらえてカナヘイきらきら

とても有難かったです



対バンだった北川さやかちゃんとも
一年半ぶりの再会ができたよ!





タイミングに感謝


エリさん
お声かけくれはりありがとうございました

グレイプス、また歌いにきたいなぁ。

{CD6A30CC-0758-4FDE-ADF7-F3CD289CD235}