7ヶ月 検診記録 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

今日は病院寄ってから出勤です。

血糖値を上げるソーダを飲んで1時間後に採血だそうで、
診察は終わったけど採血待ち。

この検査、初めてしたけどソーダ甘すぎ。


今日の検査では、男の子ってことが再確認できましたがお顔は見れず。
逆子だそうです、こんどまでに頭したになってろよ~~キョロキョロ

体重は4週前から+1.4キロ
前回も+1.4キロだったし、増加が止まりません。
(それだけ食べてるので仕方ない)

いまのとこ、無痛分娩希望なんですが、
計画分娩になるのですが37週の状態をみて分娩する日は決めるそうです。
なので出産予定日は早くて37週~38週くらいかな!?


産婦人科の母親学級があるんだけど、休診日の平日にやってるのでなかなか参加できず、

経産婦とはいえ、3年前の事だから何に気をつけて過ごせばいいのかよくわからない今日この頃です。

後期の入院説明のある母親学級だけは行かなくてはビックリマーク

息子の相手や家事と仕事に追われて、
なんだか心の準備がなかなか追いつかない
産休入ったらたっぷりマタニティ期間楽しもうドキドキ