箱根旅行②強羅~ケーブルカー&ロープウェイ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

さて、
ケーブルカーから早雲山てとこに着いて、ロープウェイに乗り換えです。

結構いろんなのに乗らなきゃいけないのね(⌒-⌒; )
まぁ、乗り物がアトラクションやと思えばいいんだけど[みんな:01]

photo:01


ゴンドラです。
夕方近かったから貸切状態音譜

photo:02


天気がよければ山々を見渡せたのにね。

大涌谷駅の手前
photo:03


硫黄臭くなって、下をみたら
こんなところが。

黄色いのは硫黄成分??

ここはガスが出ているみたいです。
photo:04


展望台から谷が見れます。
記念写真撮ってる人多かったけど、けしていい眺めとは思えないんだけど[みんな:02][みんな:03]

ここは、
外国人観光客がたくさんいました[みんな:04]
箱根とか富士山とか、人気スポットなんだろね。

大涌谷にいったあとは宿に到着[みんな:05]

晩ご飯♪
photo:05


機嫌は少し上に向きました(笑)

コメントにもいただいた、星の王子さまミュージアム星
宿からすぐ近くなんだけど、入園料1,500円。思ったより高い[みんな:06]
100円引きの割引券はあるけど、2人で2,800円かぁ~[みんな:07]

せっかくだからケチっちゃいけないかな[みんな:08]
明日の気分で決めよう[みんな:09]

さ、風呂だ。




iPhoneからの投稿