今年の夏休みの家族旅行!② | ちび三人との日常

ちび三人との日常

大学3年の息子と高校1年生の娘、そして小学校6年生の娘の元ちび三人に振り回される毎日の嘆き・驚き・喜びなどなど、だらだらと書きます。
ときにはワタクシ52歳の愚痴とかこれってどうなの?なんて思ったことなんかも時々書かせていただきます…

そんな訳で、続きです。

積丹ブルーに癒やされて
でもちょっと歩きすぎ、崖の登り降りしすぎで
結構足腰に来る五十路の私。
かたや、元アスリートの長男と
現アスリートの娘二人はびくともしないアセアセ
何なら急に走り出したりするショック!
ダイエットして体重を15キロ近く落とした夫も
ロードバイクで普段走ってるから意外と平気あせる

私だけ、普段からなんにもやってないもんなぁ汗
仕事で、小学生相手に走り回ってるとはいえ
それじゃあ足りないんだなぁと
悟った52の夏ガーン

そんなこんなで
キロロのホテル着。

普段、ホテルよりも旅館的なところばかりだし
水泳の遠征で泊まるのもホテルとはいうものの
ほんとに寝るだけのためなので
素泊まり一人4000円以下!みたいなとこばっかり。

なので到着して久々におぉ!!となりましたね。


ロビーから見上げた天井。
ほんとにマジホテルじゃん!(笑)

お部屋も、普段は寝るだけのとは大違い。
私達の部屋は女子3人部屋。


ベッド以外のスペースが広いぞ!!(笑)





洗面所もトイレもバスも
いつも泊まってるとこと大違い。


娘たちもあちこち覗きまわります。

いつもは素泊まりですが、
今回は晩御飯も朝ごはんももちろんついてます。






晩御飯ですけど、これお食事だけだと
4800円くらいのコースなんですって。
お腹いっぱいもぐもぐ



夜は花火大会も開催。
プールにも入って、盛りだくさん。

朝ごはんは
洋食を選んだ私は


和食を選んだ子どもたちは


朝から満腹。

あらら、また写真載せきれなくなったので
しつこく続く(笑)