JRAのみんなにもらった〜♪
50歳になって私たちの友情も30年。
それを記念して順番にピアスをプレゼント。
私は20歳の誕生日にみんなに付き合ってもらってピアスを開けたけれど1年で塞がった。
30歳の時に開けたのは1カ月で塞がった。
35歳の時に開けたのはファーストピアスから普通のに替える瞬間に塞がった。
それ以来、イヤリング派。
でも、イヤリングはすぐに失くしてしまうのでブレスレットを所望してみたの。
「やっぱりユキちゃんにはピンクゴールドだね」
付けた途端に言われた。
ブルーベースの肌なので、イエローゴールドは似合わない。
イチバン似合うのはシルバー系のキラキラしたもので、ゴールドなら断然ピンク。
付き合いが長いから似合うものがわかる。
ななちゃんにあげたのも、しおりちゃんのも、またちゃんのも、今回の陽子も私も。
ホントみんな似合っている。

 

カードにも感動!
ネコが好きで、いつも忙しくしていた、自分で言うのもなんだけれどガンバリ屋の私。
もうピッタリのカードで、書いてある言葉にも愛情を感じる。


「10年後はみんなでディズニー行こう」
「じゃあ5年後は温泉じゃない?」

仕事をしたり辞めたり、海外に住んだり、結婚したり離婚したり、子育てしたり。
みんないろんなことがあった30年間だった。
これからの30年もずっと友だちで、きっといつも笑っている。
そんな友だちがいることに改めて感謝♪

ところで…昨日の待ち合わせ前に10年ぶりくらいにナンパされた(笑)
しかも、どう見ても20代の若い子に!
もうオバサンはビックリよ〜(笑)