{976D2661-1DE5-4112-AF77-CF75E2B9E199}

いつか別れがくるのはわかっていた。
ただ、それは突然にやってきた。
不本意なタイミングだった。

この3日間は…最悪だった。
まだ気持ちの整理ができない。

左様ならば、さようなら。

22年間、私をいろいろな場所へ連れて行ってくれて、ありがとう。
数えきれないほどの楽しい思い出を、ありがとう。

オープンで走る真っ赤なロードスターと、サングラスの私。
友だちの瞼にもその光景が焼き付いているらしく何人もが惜しんでくれた。

初めて乗せたのはあばちゃん。
閉じたはずの幌が、走っている最中に開いて焦ったっけ。
週末にも仕事が入ることが多かった私とななちゃん。
泊まり組のみんなと別れて、夜中に2人で車を飛ばして帰ったね。
ヨサコイ練習の往復で乗せた従姉妹のくみちゃん。
そして、ユリさんにアンナちゃん。
いろいろな話ができる貴重なひとときだったよね。

いろいろな場所へも行った。
稚内、知床、道東、日高、函館…。
道内で走ったことがないのは枝幸の方だけじゃないかな。

もう風を感じて走ることはない。

これを機にブログも辞めようかな。
ちょうど始めて10年だしね。
今は気持ちの整理がつかないからか、そう思う。
まぁ、わからないけれど。

人生見つめ直してがんばらなくちゃ。

左様ならば、さようなら…永遠に。
涙も一緒に、さようなら。