今日は楽しいお誘いが(*^^*)

photo:01




薄暗くなった空に月。
(相変わらず中途半端な写真^^; )


みんなで今年初の花火[みんな:01]


photo:02





大人はビール♡


photo:03




やってもやっても減らない程の大量の花火(*^^*)
もうさすがに無くなったかな~と見るとまだこんなに沢山 笑。


うわぉ♡(*^o^)乂(^-^*)



夏ーーーー‼‼






楽しい夜でした、とっても(o^^o)


お誘いありがとう(#^.^#)







夕方食べたアイスが当たりでした♪(´ε` )

photo:04




だけどすぐに二本目には挑戦できず。
だったらこれってどうやったら引き換えてもらえるのですか?

どこでもいいのですか?

購入店以外でも大丈夫なのですか?

購入証明する領収書は必要ありませんか?


久々すぎて、当たりアイスのシステムが分かりません(´・_・`)


なんだか当たりって、嬉しいものですね(*^^*)