日曜日から体調不良にー。
その日の夕方の娘のお迎えはなんとか気合でこなしましたが、全く起き上がれないこの感じ。
試合も見られず( ; ; )


今日は仕事を休んでしまいました。
おかげで寝た記憶もなくなるほど寝て寝て寝まくりました(*^.^*)

頭痛と吐き気と身動きとれない倦怠感。
私の体調不良はいつも同じ症状。
夕方ようやくですが起き上がれる状態に(*^^*)


ホッ^^;





明日は終業式。


また暑い練習の日々が始まります。

持たせるお弁当やデザートにも工夫しなくては(#^.^#)


そうこうして日々過ごしていたら、なんだかんだと夏はあっという間(*^^*)


昔みたいに子供とたくさんたくさん遊ぶ夏ではなくなりましたが、どうせなら夏を満喫したい♡



それには体調を整えないと。


遊びも仕事も家事もコミニュケーションも、何より体力がないと楽しめないなー。