近頃とっても暑いです。

さすがに油断すると体調不良に。
油断しなくても体調不良に陥りやすくなります。


暑い環境でお仕事をされている方、どうか気を付けて下さい(>_<)




photo:01





それにしても立体的な雲。
地球にいるんだなー。(しみじみ)
空は全く飽きない。

ちっぽけな自分。
日常でそう思える瞬間がたまらなく好きです。

少し気持ちがノってなくたって、
何もかもが
たかが◯◯。
って思っちゃうよー(^-^)ノ~~






さて、今日の休憩♪


photo:02




photo:03


湧き出る水が気持ち良いー(^^)


photo:04



photo:06


鯉や金魚。

photo:05


緑の中は涼しい。

photo:07


見上げるとキレイな空。


たまたま誰もいない公園。

photo:08


あはは(*^^*)マット(*^^*)
いつでもどこでもマット( ´艸`)


photo:09


ひょいっ♪


小鳥、蝉、鯉、風。

各々の声や音は全て自分に向けられているよう。


あんなに暑かったのに、ここは体に触れる風は涼しくて、声や音や感触のおかげで時間が気持ち良く過ぎていきました。


人との出会いもそうだけど、場所や時間との出会いもこれまた素晴らしい♪(´ε` )


旅はいいな、やっぱり♪
(これは旅じゃないけれど♪(´ε` ) )



photo:10


にんっ♪













iPhoneからの投稿