今晩は、射水市でのヨガクラスに通って下さっている生徒さんの演奏会に行きました☆

せっかくご招待いただいたので母を誘って♪

photo:01




素晴らしかったです!
とにかくクオリティの高さに驚きと感動!
数回鳥肌も[みんな:02]

レッスン以外で拝見する生徒さんのまた別の素敵な一面☆
そんな姿を見る事ができてとっても嬉しかったです!


本当に素敵でした[みんな:01]


何より母が大喜び(*^^*)

「アンコール!」

そう叫んじゃってましたー( ´ ▽ ` )ノ

しかもちゃっかり生徒さんにご挨拶も(o^^o)



昔、フルートをしていた母。
髪をカールし、ラベンダー色のドレスを着ていた写真があるのを私は知っている 笑。
音楽が大好きな人なのです。

そう言えば劇団四季のミュージカルもたくさん連れて行ってくれた母。


6月に黒部で行なわれた松下奈緒さんのコンサートに行きたがっていたので、連れてってあげるよー(^-^)/ と言ってたのに私も姉も日程合わずで断念。
(ごめんなさい(>_<) )

あれ以来少し気にしていたのですが、今日はその話より、刺激を受けたようで自分もまたフルートがしたくなったと言ってました☆

これは娘の私も嬉しい♡

それを娘に話すと、また何かの演奏会とか探して連れてってあげなよー!
そしてフルート買ってあげなよー!

と^^;

そうだね♪(´ε` )



今日は楽しい夜でした☆












iPhoneからの投稿