14歳の挑戦が終わりました。

娘がお世話になった病院には、本当に良くしていただいたようです(o^^o)
毎日話を聞くのが私も楽しくて楽しくて(#^.^#)


やってみたい事を聞いてくれたり、やってみたい事を自分から言うとやらせてもらったり。
本当に様々な事を体験させていただいたようです。
それにたくさん笑わせてもらったみたい 笑。
本当に病院スタッフの皆さんの事が好きになったようです。

最終日の今日はAED講習も。
こんなものまで☆
photo:05



photo:06



素晴らしい5日間をありがとうございました☆


とにかく私も楽しい5日間でした♪





さてさて、今日の休憩。


photo:01



良い場所を発見☆
そして釣り人を発見☆
私も同じ場所で休憩しました。


photo:02



これ全部手作りの浮きとの事!

photo:03



これも。
自分で彫って透明なうるしを塗ったんだそうです。


お昼もここで食べました( ´艸`)


雨が降り退散!
photo:04



いつもヨガマット持参です。
いつでもひっそりヨガができるように( ´艸`)




実はあまり釣りに興味の無い私。
だけど、何かに情熱持っている人の話を聞くのは大好き。

話が弾みましたー( ´ ▽ ` )ノ

私の話も(子育ての事とか)聞いてもらい、なんだかのんびりのんびり。


ここはさほど暑くなく、気持ち良かったです♪


そして、今日はこんなプレゼントも(*^.^*)



photo:07




嬉しい(≡^∇^≡)

また更に頑張る力が湧きました(*^.^*)


のんびーりしたりスイッチ入れたり。

小さな楽しみは逃さないように♪