今日の休日。

午前はLeafへ♪
mai先生のレッスンを受けに行きました♡

朝軽く二度寝したので、パタパタしてたら時間はあっという間。
だけどどうしてもレッスンに行きたかった(o^^o)
到着した頃は丁度レッスン始まったころ。シーンとしたスタジオのドアを開けると、mai先生がニコっ(^^)
これで疲れの半分が飛びましたー(*^^*)


レッスン始まって体ガチガチを実感!
マイペースに無理せずゆったりとレッスン参加しました。

体動かすのはやっぱり最高(o^^o)

体も軽くなり、なんだか自分のふわ~とした感覚が戻り、楽になりました(#^.^#)

明日もあさっても毎日レッスンに行きたい気持ち~(*^^*)


mai先生とバイバイして、私は高岡へ。

友人I ちゃんがランチに誘ってくれたのですが、「どこがいい?」と聞かれたので、meso と答えました(#^.^#)


photo:01




あはは( ´艸`)
ひよこ豆。


photo:02



バラのかき氷も♪

誕生日ランチだからと、Iちゃんがごちそうしてくれまた[みんな:01]

忙しいのに時間を作ってくれ、本当にありがとう!


久しぶりに会えて嬉しかったな♡
Iちゃんは子育てしながらも色々勉強中で、とっても楽しそう!

Iちゃんから学ぶ事いっぱい!


なんだか自分まで♪♪♪な気持ちになりました。


リフレッシュできたし、明日からまた背筋伸ばしてGO!