今日も会議でしたが、何事もなく無事に高速道路を降りる事ができましたー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



ふーーーーーーっ(  ̄っ ̄)


せっかくだからみんなとお昼♪

photo:02









そうそう。SAで毛虫発見。

photo:04




掃除をされている方がゴム手でつまもうとしたので、思わずストップ!と合図しました^^;

毛虫には毒があったりするし毛が皮膚に残り、大変な事になった人を沢山見てきました。


お節介かもしれないけど清掃用のトングでつまんでもらいましたよ( ´ ▽ ` )ノ
一安心(^^)


ふーーー(  ̄っ ̄)


夜。

photo:03





母のお兄さんからいただいた野菜でカレー(^^)
ズッキーニがあまりにも立派だったので、煮込まずに別添えしました♪

叔父は定年後に、趣味で農業の学校に行き、庭で畑をやっています。
穏やかな人ですがバリバリ働いていたイメージしかなかったので、畑姿が新鮮。なんとなく私も嬉しい(#^.^#)


立派なニンニクもいただきました。

photo:05





ホイルで焼いたりフライにしたりとメインにする食べ方は苦手なので、料理に使います♪