どうする?どうする?? よし、マッチ行こう! | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


護衛での疲労が半端じゃないZE☆

てなわけでマッチッチのお時間でございます銃

今回、参加者紹介の待機画面を完全に忘れていましたくま

面子↓
土佐様・シューさん・おからん・金ちゃん・くま

MAPはキャノンですスポンジ・ボブ


おからんの活躍がこちら↓
6/18

みなさん、キルログをご覧くださいなっ・・・なんと!

なんとおからんが3人連続キルしています・・・おののく

ひとりはグレであとは撃ち合いですね・・・あ゛ぁ゛っ

怖いなんてもんじゃありませんなにっ!?


金ちゃんの活躍がこちら↓
6/18

攻めで2にC4を設置する流れです爆弾

金ちゃんが2奥にいた敵を撃破銃

個人的に、2奥の敵は撃ち辛いので苦手ですくま

こうして撃破してくれる味方がいると、自分は安心して

2中をクリアリングできますじぃっ・・・

土佐様の活躍がこちら↓
6/18

2中から2奥の敵をスナでスパーンですね銃

自分は死んでいたので土佐様視点を楽しんでいたのですが

神の反射神経が良すぎて目が追いつきませんでしたガクリ

そんなAIMで大丈夫か?↓
6/18

シューさんが2奥にいる敵を食いに行きましたなっ・・・なんと!

果たしてシューさんは敵を撃破し

無事2中に帰ってくることができるのか?!

次回!

『悲しみの果て』


大丈夫だ問題な・・グッハァッ↓
6/18

辛くも敵の撃破に成功したシューさん銃

危なかったねびっくり

にしても、いつも食いに行ったりするイメージのない

シューさんの珍しいシーンを激写できましたカメラ


結果出たほい↓
6/18

気持ちよく勝利いたしました~あげ

ちなみに始まる前、「これ勝ったら~」という

恒例のフラグ建築合戦があったので、勝ててよかったですクマ


ちょっと動かないでっ↓
6/18

最初に書きましたが、待機中の参加者を撮り忘れたので

せめてここで撮りたいと思いついたわたくしカメラ

一旦部屋を出てしまった土佐様を呼び戻している間に

シューのやろうがその流れの中でログアウトしやがりました悔し泣き

あいつ、絶対笑いながらログアウトしやがったくま

シューマイの野郎は私が手書きで名前を書いてやりましたリューク