護衛10回イベント | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


現在AVAでは護衛のイベント開催中です~ティーガーⅡ

期間は6/16(月)00:00 ~ 6/20(金)23:59まで

護衛マッチorランダム10人部屋orランダム16人部屋

10回プレイすると、なにやら良いものが貰えますくま

私はチェンソーが欲しいので(15日の期間限定ダケド)

10人部屋10回頑張ろうと思いますくま


クラメンも来てくれました↓
6/18

みんなで楽しく戦車をエスコートしようキラキラティーガーⅡキラキラ


チームはこんな感じ↓
6/18

ともみさんが敵になってしまいましたリラックマ

せっかくならEndaaaaaaa対ノラ民が良かったなリラックマ

って思ったけど、それじゃ単なるノラ狩りクランですね汗;;


くま氏、力尽きる↓
6/18

敵リスに行けたのでRPGを潰そうと

ニヤニヤしながら歩いていたら

ともみさんにバレてシバかれましたううっ・・・

我ながら綺麗な大の字で死んでますねw


結果出たほい↓
6/18

惜しくもともみさんチームに負けてしまいました悔し泣き

今日はたぶん5回やったはずなので

金曜までにあと5回頑張らなくちゃリラックマ腕。

早く終らせないと忘れちゃいそうだクマ