AVAODL2014 Season2 第一日目 五回戦 | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


ついに本日最後の試合となりました!


参加者はこちら↓

LansBury*
土佐丿國
Roots*.
schuliss
榛名フォックス


ようやくしゅーさんが仕事から帰ってきました(遅れること3時間)

しゅーさん、代打くま 頑張ったよなく

そしてこの対戦相手はかなり手強そうですおののく

Endaaaaaaaも万全な面子で挑みますグー


対戦マップはキャノン。

守りスタートです銃


君達なら勝てる!!

楽しんでいってきてねリラックマ


結果でたほい↓

7-6で勝利ですあげあげ

スゴイ! 君達は本当にすごい!!

ただ惜しむらくは、最後の最後、6-6で迎えた最終ラウンドで

しゅーさんが謎の自グレ死したことですねププッ・・・


しゅーさん曰く「普段あまり投げない所でグレ投げて

ランサマの頭にグレが当たって跳ね返ってきて

フラッシュバンだったから避ける間もなく飛んでしまったんだ」

とのこと。

みんなもキャノンの2階段で奥にグレを投げるときは気をつけましょうリラックマ


いやぁ、選手の皆さん!

今日はお疲れ様でした!

私を筆頭に初めて出場したメンバーは重圧に胃を傷めた事でしょう泣

ゆっくり休んで明日また頑張りましょうねリラックマ