AVAODL2014 Season2 第一日目 四回戦 | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


つ、次は必死にがんばります(号泣)


第四回戦の参加者がこちら↓
6/15

クラチャが不穏ですねうああん

どうやら皆、あるクラメンをとある疑惑で恐れているようですおののく

皆!ある一部分を隠しておけば大丈夫だから焦っちゃダメだリューク

MAPはアスランで攻めスタートでした銃


土佐様の活躍がこちら↓
6/15

土佐様がスナでラストの敵を撃破きらきら!!ぐーきらきら!!

その瞬間を撮りたかったのですが、既に土佐様はサバ持ってましたおさかな

やはり神は神である神


るーつんの活躍がこちら↓
6/15

るーつんの戦いを見ているといつも思うのだけれど

弾が敵に吸い込まれているようです弾丸

それだけAIMが綺麗って事ですねぐー 


隊長の活躍がこちら↓
6/15

隊長がブロンクスでラストの敵を撃破きらきら!!ぐーきらきら!!

そして土佐様が適切に爆弾を解体しておられます爆弾

チームの勝利が確定した瞬間ですね!


結果でたほい↓
6/15

7-1で勝利いたしました矢印矢印