テレビ静岡「スーパーニュース」にて! | 布おもちゃ作家&保育士「ゆっこせんせい」の   『布育®のすすめ~ちゃんと遊べば ちゃんと育つ』

布おもちゃ作家&保育士「ゆっこせんせい」の   『布育®のすすめ~ちゃんと遊べば ちゃんと育つ』

素敵なおもちゃがあると、遊びが豊かになります。
たっぷり遊んだ子どもは、心も体もすくすく育っていきます。
温もりあふれる布おもちゃで心も体もすくすく育つ「布育®」が、広がりますように!


先日「しずもーる西ケ谷」(静岡市葵区)にて、行われたイベント
『段ボールで遊ぼう!』の様子が、

8月28日テレビ静岡「スーパーニュース」にて、
紹介されました!

テレビ静岡スーパーニュース


子ども達の生き生きした姿や、ママ達の感想。

とても嬉しかったです。


ちょっとしたきっかけで、提案した企画でしたが、

こんな形で取り上げていただけると、

なかなか有意義な時間だったんだな~と思います。


今回、すぐに定員いっぱいになってしまい、
興味を持ってくださったのに、参加できなかった方もいらっしゃるとか。

第2弾、できるといいな~と思っています!




明日、静岡だいいちテレビでも、紹介される予定だそうです。

9月3日(水) AM11:45~
『ストレートニュース』









アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿