こんなに成長・・・* | Mama's Kitchen

こんなに成長・・・*

シルバーウィークの最終日、我が家はBBQへ行きましたWハート

BBQのようすはこちら★


場所は相模原自然の村公園。


そういえば、この公園には3月にもお花見がてら遊びに行ったなーとおもって

3月のお花見の写真をみてびっくりポカーン


あーちゃんがめちゃ成長してる!!



たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***

こちらが2009年3月のあーちゃん。

まだまだまるっこくって、ベビっぽいラブ

やっとこ歩き出したばかりのころです。


そして。


たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***
こちらが2009年9月のあーちゃん。

身長が伸びて、すらっとした気がします。

歩くどころか、走ってます。


半年で、ベビからすっかりキッズになったナーって感じた2枚の写真でしたお

6ヶ月でこんなにも成長するんですね。


改めて、こどもの成長ってはやいなーっておもいましたWハート



たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***
半年前はこんなにちいさかったのにねー。