はじめてのBBQ! | Mama's Kitchen

はじめてのBBQ!

きのうはだんなさんの高校生時代の同級生からお誘いを受けて

あーちゃん、生まれてはじめてのBBQデビューしてきましたビックリマーク

BBQのメンバーは高校生時代の同級生でした。


Smyさん、答えはBBQでしたーーーWハート


買い出しと準備までやっていただいて、ほんと申し訳ないやらありがたいやらありがとう


集合場所の相模川自然の村公園へちょっとはやくいって、お散歩をたのしみましたきらきら!!


たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***

芝生の上をたのしそうに歩くあーちゃん。

30分くらい歩いてましたニコ


このあと、持参したお弁当を食べてベビーカーにてお昼寝すやすや


あーちゃんが寝た頃に、だんなさんのおともだちが続々と到着ニコ

あーちゃん、2時間近く寝てました。

なので、前半のBBQはゆっくりたのしませてもらえましたーーーサンキュ



たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***

お昼寝から起床したあーちゃん。

起きたら、おにいちゃん・おねえちゃんたちがたくさんいたのでびっくりしてましたえ゛!


しばらくはBBQの輪の外へいって、ひたすら歩いたりしていましたが・・・。



たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***

独身の若くってきれいなおねーさんたちに、めちゃかわいがってもらい

たっくさんあそんでもらったので、ご機嫌で輪の中へ・・・!!


画像は誰かが飲んだ『ウコンのちから』の空き容器にじゃりをせっせとつめたり、鳴らしたりして遊んでいました。


写真は撮り忘れましたが、おにーちゃんたちとはボール遊びで遊んでもらったりと、かなりかわいがってもらってましたクラッカー


そのあとは、いろんなおにーちゃん、おねーちゃんたちにかわるがわる抱っこしてもらってご機嫌でした心


それから会場を管理してるおじさんからもお菓子をもらってました苦笑


親から離れて、いろんなひとに触れ合っていく様子を見て、たくましく感じましたーーー。

世渡り上手かもしれません・・・苦笑


この公園から我が家は車で30分ほどなのですが、いろんなひとを送っていったので、1時間30分ほどかけて帰宅。


あたしの運転でしたよーーー・・・汗


どっぷり疲れたので、きのうの夕飯はコンビ二弁当。

たまにはいいよねーーあはv


で、だんなさん。

車中では元気いっぱいだったのに、おうちに着いたら気持ち悪いと・・・・ぼー


飲みすぎていたようです・・・・・・。


はじめてのBBQ。

あーちゃんはたくさんのひとにかわいがってもらえて、たのしい1日だったようです合格


あたしもひさびさのBBQはたのしかったですニコニコ