2016年の目標決めた? :2016年の目標決めた?



門松・右



ブログにご訪問頂きありがとうございます音譜
2016年も皆様が健康で幸せな日々を過ごせます様にお祈り申し上げます!!



さて、今年も元日は実家で家族揃ってお節を頂きましたアップ

{BD377B08-9BAF-4AAF-BE17-9B857E3CBF47:01}


お雑煮やお菓子も沢山用意されていたのでついつい食べ過ぎてしまいましたあはは♪


こちらはお正月のお菓子の定番、花びら餅ウインク
{A7F21114-89ED-43F6-8127-5268D457BA0F:01}
平安時代から宮中の儀式で食べられていたそうで、味噌餡と牛蒡が入っているのが特徴ですひらめき電球


お菓子にも季節が有る「和の文化」って、奥深いですよね

2016年は「和の文化」についても少し勉強したいな~、と思っている今日この頃です音譜



引き続き自由気ままなブログとなりますが今年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ


2016年元日