五反田の「(ハート)ミート矢澤」(ハート)に行ってきましたラブラブ
最高級黒毛和牛おうし座の精肉卸ヤザワミート直営のステーキ&ハンバーグ店ですナイフとフォーク

{907C4A4E-D717-4448-8CF7-6896B24C6EFC:01}

予約が出来ない店と言う事で、土曜日の夕方4時過ぎと言う中途半端な時間に行ってみたのですが、満席で少し待つ事になりました。
さすが人気店ですビックリマーク
と言っても、前に2組しかいなかったので10分も待たずに店内に入れましたLUCKY
(さくっと食べて5時半位にお店を出たのですが、その時には10組位待っていたので、やはり中途半端な時間が狙い目かもしれませんひらめき電球


こちら旦那様の注文した
黒毛和牛100%デミグラスハンバーグ 300g  + トッピング 目玉焼き
{275D0F67-52CA-4287-86AA-DC8311A62E0F:01}



私は
黒毛和牛100% 和風おろしハンバーグ 200g{766CBAAA-9DB9-4C48-AC15-27E91E104E4B:01}


どちらもお店お薦めの"ミディアムレア"でお願いしたのですが、300gの方は分厚いせいかかなりレアに近く、200gの方はウェルダンに近いミディアムでした。
その辺りはあまり厳しくコントロールしていないのかなはてなマーク


A5ランクの黒毛和牛100%使用と言うだけあり、ジューシーで美味しかったですラブラブ


ちなみに一口ずつ交換して味見したのですが、旦那様も私もデミグラスより和風おろしの方が美味しいと言う意見でしたよひらめき電球


東京駅の八重洲口(日本橋方面)に系列の焼肉店「(ハート)焼肉 矢澤」(ハート)が有るそうなので、今度は焼肉に行ってみたいですラブラブ



「(ハート)ミート矢澤」(ハート)
家東京都品川区西五反田2-15-13ニューハイツ西五反田1F
TEL→03-5436-2914




ブログランキングに参加しています。

こちらのアイコンクリックで応援して頂けると嬉しいです音譜

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ   

ミート矢澤ハンバーグ / 五反田駅大崎広小路駅不動前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5