ホーチミン3日目=カンボジア1日目。
ホーチミンからカンボジアへ移動します飛行機

16:30 ホーチミン発 ヴェトナム航空 VN813便 
17:30 シェムリアップ着

アンコールワット観光に向け、ついにカンボジア入国!!



ちなみにカンボジア入国にはVISAが必要となります!!!!
シェムリアップの空港で申請する事も出来る様ですが、私達は安全策を取って日本で事前に申請しました。


タクシータクシータクシー

19:00

ディナー

「(ハート)新蓮花餐廳旅店」(ハート)
家138 Borey Seangnam from National Road 6A, Siem Reap


この日の夕食はツアーに含まれていたのですが、事前に内容を知らされていなかったので、まさかの中華で驚きましたクロミ*驚
(昼に中華行っちゃったので)

しかもちょっと(いやかなりはてなマーク)シャビーなお店あせる


でもまあ、味は悪くは無かったですホッ


タクシータクシータクシー

20:00

マッサージ

空港でH.I.S.のお迎えの車に乗っ時に渡された日程表の中にオプショナルツアーとしてマッサージの案内が有り、早速利用させてもらう事にしましたクラッカー



60分 20ドルと120分 40ドルのコースが有り、120分コースでお願いしましたがま口財布
(現金・先払いです)


で、部屋に入ってビックリ!!!!

超~~~シャビーダウンダウンダウン



ここに寝転がるの、正直キツかった・・・あせる


マッサージ自体はオイルを塗りたくって足~体~手とやってもらい、可もなく不可も無く。

裸で寝っ転がって、ダニとか大丈夫か気になってあまりリラックス出来ませんでしたくま
(アレルギーが有るので。)
→結局大丈夫だったんですけどねホッ


タクシータクシータクシー

22:00

ホテル着


マッサージのお店の方に車でホテルまで送ってもらいました。

シェムリアップのホテルは「(ハート)Angkor Palace Resort & Spa(アンコール パレス リゾート&スパ)」(ハート)でしたアップ
詳しくは別途ホテルのみのブログで書きますが、いわゆる”高級リゾートホテル”ですラブラブきゃは




夕飯・マッサージとちょっとシャビーな連続で、「どうしよう・・・・叫び」って感じだったのですが、ホテルは本当に綺麗で従業員の方も親切で心地良く滞在が出来ました安心


さて、明日はいよいよアンコールワットですラブラブ



ブログランキングに参加しています。

こちらのアイコンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします音譜

矢印矢印矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ