京都の新鮮な野菜と築地市場の魚介類を使い、

OPEN当初から人気の「(ハート)IL GHIOTTONE 」(ハート)音譜


通常のランチコースはAコース1,890円Bコース3,675円

2種類ですが、期間限定でこのAコースが1260円で頂けますアップ


東北地方太平洋沖地震の影響による省エネ対策として

短い時間でも食事を楽しんで欲しいと言う、お店のご配慮です安心



イルギオットーネには何度か伺いましたが、毎日のランチで行くには

ちょっと高めで久しく行っていなかったので、この機会に

お邪魔させて頂きましたハート



黄色い花前菜
丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!
上に乗っている白いフワフワのものは、柑橘類オレンジ

使ったメレンゲです。

不思議~な味でしたが、サラダと一緒に食べると

美味しくて病み付きでしたマイメロ



黄色い花パスタ
丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!
パスタは2種類から選べました。

こちらは真鯛とアスパラガスのパスタですクラッカー

わりとアッサリですが美味しかったですキラキラ

ボリュームがかなり有りました。



黄色い花パン
丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!

パンは2種類、フォカッチャと米粉のパンでした食パン

どちらも美味しかったですハート



黄色い花デザート
丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!
マチェドニアとチョコレートアイスクリームですwハート☆

(コーヒー・紅茶は別途315円ですコーヒー

美味しくって幸せでした~ラブラブ

やっぱりデザートの付くランチって嬉しいですねアップ



イルギオットーネは女性建築デザイナーが手がけた明るい店内で、

写真にも写っていますが、使われている食器も可愛いいドキドキ

その空間に居るだけでもとっても幸せな気分になれるオススメの

お店ですマイメロキラキラ



こちらの期間限定プランはいつまでなのか聞くの忘れましたあせる

ホームページにも書いてない・・・叫び

行かれる前にお店にお問い合わせくださいねビックリマーク

※このプランはお席の予約出来ません!!



「(ハート)IL GHIOTTONE 丸の内店(イル ギオットーネ)」(ハート)

家千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 1F
TEL→03-5220-2006

ホームページhttp://www.ilghiottone.com/home.html



にほんブログ村 OL日記ブログへ       ペタしてね
にほんブログ村



IL GHIOTTONE 丸の内店イタリアン / 東京駅二重橋前駅有楽町駅
昼総合点★★★★ 4.0