同期のKちゃんと、会社帰りのお茶で

「(ハート)マリアージュ・フレール銀座本店」(ハート)GO!!



店内はフロアによってイメージの違うインテリアでしたが

今回は2階のテラス席は、南仏プロバンスを思わせる

雰囲気の席でしたyashi

丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!-DVC00358.jpg

なんでも、2階の内装はサン・ジェルマン・デ・プレにある

リヴ・ゴーシュ店と同じコンセプトで作られているとかひらめき電球



今回はアフターヌーンティーメニューで、

軽食とお茶、ケーキのセット(3045円)を頂いてきましたラブラブ



紅茶の種類がものすごく多くて、選ぶのに時間がかかったけど

私は結局無難にウェディングインペリアルベル決定アップ


紅茶専門店なだけに、お茶はティーポットPot+゜でたっぷり出てくるので

ゆっくり楽しむ事が出来ますニコニコ




マリアージュフレール風

スモークサーモンのクロックムッシュー

丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!-DVC00280.jpg



こちらは

マリアージュフレール風サンドウィッチ

丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!-DVC00283.jpg



ヌガータルトとイチゴタルト

丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!-DVC00345.jpg



クロックムッシューは美味しかったけど、ヌガータルトが最悪ダウン

焼く前のスポンジケーキみたいな味・・・あせる

この表現わかるかしらはてなマーク

美味しくないケーキって始めてかもショック!DASH!


Kちゃんのイチゴタルトの方は、まあ普通でした音譜



せっかく美味しいお茶が頂けるのだから、美味しいスイーツが

頂けたらもっと良いのに!!

残念!!!!!!



次回はお茶だけの利用かな・・・




「(ハート)マリアージュ・フレール銀座本店」(ハート)

家中央区銀座5-6-6すずらん通り

TEL→03-3572-1854

ホームページhttp://www.mariagefreres.com



にほんブログ村 OL日記ブログへ       ペタしてね
にほんブログ村



マリアージュフレール 銀座本店紅茶専門店 / 銀座駅東銀座駅有楽町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5