餃子の皮 de・・・^m^ #2 | ★YUKKO★ *my kitchen*

★YUKKO★ *my kitchen*

ビール大好き❤
*おつまみ&おうちご飯* のきままな日記♪


 こんにちは(*'∀`*)v

昨日の『餃子の皮de納豆ピザ』に続いて、
餃子の皮de・・・#2ですためいき


さて、これはなんでしょ~か???





『ラビオリ』ですきらきら!!

1度作ってみたかったんです
餃子の皮で簡単に作れると雑誌で見かけて、おいしいのか半信半疑だったんですがチャレンジしてみましたぺこ 

ツルンとしていておいしかったですご飯
しかも餃子より簡単かも~音符

あっさりとしたのが良かったので、鶏ミンチを具材にして包みました。
ソースは冷凍していたトマトソースです。
トマトソースだったら間違いないお味ですねLOVE


付け合わせはサラダやさいサラダ


 


ポテサラポテトサラダ


レタス野菜


 



ルクのマルミットにドーン笑



ラビオリとポテサラを作るのに集中してしまって、すっかり生野菜サラダを作り忘れていたんですガーン
 
気がついた時にはもう他のご飯は出来てるし、温かいうちに食べたいし・・・お腹すいてるし・・・・

でもお皿にレタスだけ盛るのはちょっとねぇ涙と思い、目に入ったのがマルミット上げ上げ

このかわいいマルミットだったら許されるはず♪

という事で『お鍋にレタス』という、へんてこなスタイルになりましたエルモ



 



ラビオリは写真の倍の量が、私のお腹の中に入っていきましたエヘ

すっかり餃子の皮に、はまってしまいましたね~

また何か作ろうと思いますてへ



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました好