ケモ 19回目なんだって^_^ | 乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

初発で炎症性乳がんステージ4と診断された主婦のブログです。

なんだかんだと有りまして、

本日19回目のケモを迎えました。

喜ばしい。19回目。

ありがたい。

ありがとう。

みんなに支えてもらい、本日に至ります。

主人を始め、義母、父、キミ、ワタシは、いろんな人に支えてもらっています。

ホントに感謝。




先ほど、ワタシが病気発覚した3年前からお世話になったケモ室の看護師さんが移動の為に挨拶に来てくれました。3年……支えてくれてありがとう。病棟勤務になるそうです。なんだか寂しいですね。
…雪さんは、ワタシの担当した中でとても心に残る人です。ありがとうございますと言われました。少しでもその人の何かを救えてたら良いなぁと思います^_^

いろいろあったからな〜^_^ワタシ。

きっとこれからも有ると思います^_^






このブログでも誰かを救えたらと思い書いてます。