車のおはなし。 | 乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

初発で炎症性乳がんステージ4と診断された主婦のブログです。

車にワタシは乗れません。所有していた二台のうち、一台は早速、売りました。

9月にてんかんで倒れたので、それ以来、てんかんのお薬を飲んでいます。

少なくとも2年は車の運転は禁止だそうです。

丁度、免許の更新時期でした。
主人がずいぶん心配してくれて、持病がてんかん発作の場合はどうしたらいいか、免許センターを予約してくれました。ありがとう^_^

2年先だからもう生きてないかも?
と、思う自分も居ましたが、主人曰く、言霊というのがあって、マイナスな事を言葉にしてはダメだそうです。

今は、医師の診断書を免許センターに郵送してあります。公安に提出して免許の有無が決定されます。

2年先‥‥長い長い2年です。

キミはやっと小学生だ。

ランドセルは黒?

楽しみだけど少し怖いです。
自分がどうなってるか。



最近は、キミと歩くコトが多いので、空を見上げるコトも増えました^_^

毎日、真っ青な空だといいね〜^_^

キミと手を繋いで歩きます。

幸せです。