発熱、その後のおはなし。 | 乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

初発で炎症性乳がんステージ4と診断された主婦のブログです。

一昨日の夜に39度5分の熱を出した4歳11ヶ月の息子。

昨日、朝から病院に行ってきました。
診断は夏風邪でした。
座薬と飲み薬を処方してもらい帰宅しました。

昨日は熱が上がったり下がったりして、
グッタリしていて、
食欲も無くて、
どうなっちゃうんだろうって思いました。

代われるものなら代わってやりたい。

あんなに嫌いな病院だけど、キミは素直に病院に行ってくれました。
よっぽどしんどかったんだと思います。
そして、大嫌いなお薬も飲んでくれました。
オエッてなりながら飲みました。

代われるものなら代わってやりたい。

辛い1日を昨日は過ごしましたが、今朝になって熱が下がりケロッとしています。

食欲も戻りました。昨日食べれなかった分を取り戻すかのように食べています。

夏風邪はぶり返しやすいので気をつけないと。

あ〜辛かった。ぶり返しませんように。



‥‥乳がん4期のワタシ。

まだまだ死ねないな。

キミがこうやって熱を出したら誰が看病するの?

ワタシしかいないでしょ。

死ねないよ。